THE NORTH FACE

まだ『バルトロライトジャケット』を購入できていない人へ!中古品を新品に近づける方法があります。

THE NORTH FACE バルトロライトジャケット

先行予約や直営店、アウトドアショップやスポーツ店などで『バルトロライトジャケット』が買えなかった場合はどうすれば良いのか?

人気のカラーやサイズだと、定価よりも高く取引されている状況なので、予算に余裕がある人は定価以上の価格を購入できるでしょうが、そんな人はごくわずかです。

一般の人は、オークションやフリマアプリでプレミア価格で販売されている『バルトロライトジャケット』は一旦諦めましょう!

では、どうすれば良いのか。

当記事では、新品でバルトロライトジャケットを入手できなかった人におすすめの救済措置を紹介していきます。




バルトロライトジャケットの中古品を新品に近づける方法

さっそく本題へ。

中古品を購入してクリーニングに出す」が正解。

中古品といっても汚れている中古品を購入することをおすすめします。

「汚れているのはちょっと…」と思っている方もいるでしょう、でも、ちゃんとキレイにする方法があるんで安心してください!

バルトロライトジャケットの中古品の相場

まずは、バルトロライトジャケットの中古品を相場をみていきましょう。

こちらの最安値一覧からもわかるように、中古品の最安値は30,000円代前半くらいからが相場です。

予算に合った中古品をゲットしてください!

上記5サイトで探すときっと見つかると思います。

また、サイズ感が少し不安だな~と思う人は「11の参考例『2018 バルトロライトジャケット』サイズ感の完全ガイド(ND91840)」を参考にしてみてください。

 

それでも見つからない場合は、こんな探し方もありますよ。

こんな検索方法もある

ノースフェイス ダウンジャケット」で検索してみてください。

モデル名ではなく「ダウンジャケット」ということだけで販売している場合も多々ありますので、結構狙い目だったりします

画像だけで判断しないといけませんが、ぽつぽつ見つかりますよ。

試しに「ノースフェイス ダウンジャケット」で検索かけてください。

丁度良い中古バルトロライトジャケットは見つかりましたか?

2018年バルトロライトジャケットの発売日は?予約可能店舗など」で何度も記載していますが、こまめなチェックが本当に大事

中古品は毎日のように入荷されるので毎日チェックが必至。

 

続いて、クリーニングのお話しにうつりますね。

リナビスの宅配クリーニング

「カンブリア宮殿」でも放送された東田ドライ(リナビス)さんです。


https://rinavis.com/

汚れがあるバルトロライトジャケットを「リナビス」さんにクリーニングを出してください。

なにが凄いって、シミ抜きが全て無料なんです!

全部おまかせコースや気になる場所を指定しても、シミ抜きは全部無料でやってくれるんです。

これ凄くないですか?

もちろん高級ダウンも取り扱ってくれます。

近所のクリーニング店で断られたことある人もいるんじゃないですか?バルトロライトジャケットよりも高級なダウンジャケットのクリーニングの実績も多数あり信頼がおけます。

それに、

この「おせっかい」っぶりが凄い。

バルトロライトジャケットには直接関係ありませんが、毛玉処理もボタン修理も無料です。

ほんと凄くないですか?

気になる料金ですが、これにも驚かされます。

10点コースだと1点あたり1,080円!はっきり言って安いです。

ダウンジャケット&ダウンコート10点でもこの値段です。しかもシミ抜きが無料。

宅配クリーニング店の一覧」を実際に見て迷ってしまうようなら、「リナビス」を一度検討してみてください。

1万名様限定の高品質な宅配クリーニング【リナビス】

 

また、

「よくある質問」で気になった部分があったので紹介していきます。

シミ抜きに関しては、限界レベルまで対応してくれます。

もちろん、タバコの臭いも取ってくれます。中古品だと臭いが気になりますよね。

でも大丈夫です。

再洗いにも無料で対応してくれます

「ここのシミも取ってください」「もうちょっと臭いを取って欲しい」なども対応してくれるというから驚きです。

この機会に、

『バルトロライトジャケット』と一緒に他の大事な洋服も「リナビス」さんへまとめてクリーニングに出しましょう。

まだまだ紹介しきれていないので、詳しいことは自宅に居ながらラクラク宅配クリーニング【リナビス】をみてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この「おせっかいおばちゃん達の宅配クリーニング!なのに価格もお得」なサービスの保証があるで、「あえて汚れがある中古バルトロライトジャケットを購入して、新品時よりもふかふかでキレイな状態に戻してみませんか?」という提案ができたわけです。

新品のバルトロライトジャケットをどうしても入手できなかった人の救済方法の一つとして、役に立ってくれることと信じています。

よろしければ、中古バルトロを探してみてください。

 

バルトロライトジャケットのサイズ比較
【SとMどっちがいい?】バルトロライトジャケットの大小サイズ感を比較レビュー

2019年モデル 2019年『バルトロライトジャケ ...

続きを見る

【購入レビュー】マウンテンライトジャケットのサイズ感やおすすめのコーデなど

ノースフェイスのゴアテックスハードシェル『マウンテ ...

続きを見る

【購入レビュー】ノースフェイス『マウンテンジャケット』のサイズ感やおすすめのインナーコーデなど

2019年モデル 2019年 ノースフェイス『マウ ...

続きを見る

2019年 福袋
【2019年 福袋】アウトドアブランド系の福袋が絶対的におすすめの理由。ノースフェイス マムート モンベルなど

2020年福袋まとめ 【2020年 福袋】アウトド ...

続きを見る

【購入レビュー】マウンテンダウンジャケットのサイズ感やビーチグリーンの色味など ND91837

2019年モデル 2019年FW『マウンテンダウン ...

続きを見る

よく読まれている記事

-THE NORTH FACE,
-

© 2024 キジンブログ