UNIFLAME キャンプ

【100円の専用バッグ?】ユニフレーム 焚き火テーブルを最安値で購入する方法と選んだ理由【楽天PR】

キャンプで「ユニフレーム 焚き火テーブル」を使っている人も多いのではないでしょうか。

耐熱で傷にも強く、お手入れもかんたん。そしてデザインも良く携帯性も抜群と、もう買わない理由はありません。

騙し騙しで使ってきた我が家の非耐熱テーブルが、そろそろ限界に達してきたのでステップアップするという意味も兼ねて、

我が家でも「ユニフレーム 焚き火テーブル」を購入することにしました。

ココに注目!

こんな方」に読んで欲しい!

・どうせ買うなら最安値で買いたい!
・専用バッグも欲しい
・無印良品が好き
・家の中でもキャンプがしたい

「ユニフレームの焚き火テーブルが欲しいけど」
「ちょっと高いな~」「どうしようかな~」

と、思っている方の参考になれたら幸いです。

とにかくレビューをみてみる!!

【 楽天市場 】
(75件) / (116件) / (65件) / (283件)

【 Yahooショッピング 】
(160件) / (51件) / (42件) / (37件) 

【 Amazon 】
(253件) 

長年、大人気でド定番アイテムとして地位を確立しているだけあってレビュー数が凄いです!ためになると思いますのでぜひ参考ください。

ユニフレームの焚き火テーブルを最安値で購入する方法とは?

早速本題に入ります。

ユニフレームの焚き火テーブルと専用バッグをお得に購入する方法は、ズバリ

楽天市場の「ヒマラヤ」さんで購入すること

です。

というと、

残念ながら「楽天市場」「Yahooショッピング」「Amazon」など、主要ショッピングモールでの販売価格に大きな差はありません。

ということで、ポイント還元を含めた実質価格で比較してみた結果、

楽天市場の「ヒマラヤ」さんが実質最安値(お買い物マラソン キャンペーン +楽天カードで9倍+500円クーポン=約2000円引き)で購入できることがわかりました。

 価格比較はこちらから 
楽天市場 / Yahooショッピング / Amazon / ナチュラム

100円で買える焚き火テーブル専用バッグがあります。

また、「ヒマラヤ」さんでは焚火テーブルのために作ったオリジナルのキャリーケースが焚き火テーブルと同時購入でなんと100円で購入できます。

もちろん同時購入させていただきました。

100円クォリティーと思っているときっと驚くと思います。

実際に購入された方の評価も高いことには納得です。

レビューをみてみる!!

楽天市場⇒ (15件)
Yahooショッピング⇒(99件)

おそらく焚き火テーブルが2枚収納できると思います。縫製も生地もしっかりしたモノなので買っておいて損はないでしょう。

ユニフレームの焚き火テーブルをお得に購入したい方は

楽天市場の「ヒマラヤ」さんで
買い物マラソンキャンペーン中に
500円クーポンを使って
専用キャリーケースを同時購入

することが、最安値でお得に購入できると思います。きっと満足していただけるでしょう。

ユニフレーム 焚き火テーブルを選んだ理由とは?

あえてユニフレームの焚き火テーブルを選んだ理由が存在します。

それは、

「無印良品の頑丈ボックスの【大】にジャストフィットする。」からです。

キャンプ用のテーブルを検討していく中で、無印良品の頑丈ボックス【大】の蓋の裏に焚き火テーブルがジャストフィットするということを知りました。

子どものおもちゃを頑丈ボックスに収納している我が家にとって悪いニュースであるはずがありません。

あっという間にキャンプテーブルに早変わりします。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外でキャンプが出来ない今だからこそ、頑丈ボックスに焚き火テーブルが大活躍。

早速、この「頑丈ボックス+焚き火テーブル」でお家キャンプしてみました。

テーブルがズレることもなくガタつくこともなく、ひっくり返ることもないので子ども用のテーブルとしても、かなり優秀だと思います。

チェック!

無印良品の頑丈ボックスは【特大】【大】【小】の3サイズありますが、にフィットします。

お間違えないように。

まとめ

ユニフレームの焚き火テーブルを最安値で購入する方法と100円の専用キャリーケースのレビュー、そして選んだ理由のお話しをさせていただきました。

「キャンプテーブル」
「折りたたみテーブル」
「おしゃれテーブル」
「耐火テーブル」

として、文句なしで間違いありません。

どうせ買うなら少しでもお得に購入してみませんか?比べると結構な差があるのは事実です。

 販売ページ 
ユニフレーム アウトドアテーブル 55cm 焚き火テーブル 682104 UNIFLAME

キャンプにおすすめの手斧
【男がアガるキャンプ道具】薪割り用おすすめ手斧6選

まだまだ続くキャンプブーム、焚き火を楽しむキャンプスタイルが定着しバーベキュースタイルの炭調理から焚き火調理に移行される方も多いのではないでしょうか。 燃料となる薪をキャンプ場で購入しても、そのまま焚 ...

続きを見る

スマートグリル B5型
カマド スマートグリル B5型がファミリーキャンプにもオススメの理由【楽天PR】

毎回子どもに振り回されっぱなしのキャンプ環境を少しでも改善したく、「キャプテンスタッグのカマド スマードグリル B5型」を焚き火台とコンロを兼ねて購入してみました。 子どもたちは、キャンプ場に着くやテ ...

続きを見る

ハスクバーナ 手斧 38cm
キャンプ用の薪割り斧「ハスクバーナ 手斧 38cm」の6つ魅力をレビュー【楽天PR】

キャンプの薪割り斧「ハスクバーナ(Husqvarna) 手斧 38cm」の魅力を6点紹介していきます。 「薪さえ割れればなんでも良い。」 というだけなら、ホームセンターなどで売られている1,000円く ...

続きを見る

ユニフレーム 焚き火テーブル
【100円の専用バッグ?】ユニフレーム 焚き火テーブルを最安値で購入する方法と選んだ理由【楽天PR】

キャンプで「ユニフレーム 焚き火テーブル」を使っている人も多いのではないでしょうか。 耐熱で傷にも強く、お手入れもかんたん。そしてデザインも良く携帯性も抜群と、もう買わない理由はありません。 騙し騙し ...

続きを見る

ナンガ×ダナーのスノーブーツ
「ダナー」と「ナンガ」がコラボした最強スノーブーツが冬キャンプにおすすめな理由

「DANNER(ダナー)」と「NANGA(ナンガ)」が作り上げたスノーブーツ『NANGA×DANNER FREDDO OVER BOOTS』が冬キャンプにオススメな理由を紹介していきます。 ダナーとナ ...

続きを見る

ポータブルライトのASASUN
キャンプ用に!ポータブルライト「ASASUN」がランタンよりオススメな理由【楽天PR】

コードレスで最大64時間使えるポータブルライト「ASASUN」が、キャンプ用のランタンよりオススメできる理由を紹介いたします。 ポータブルライト「ASASUN」がランタンよりオススメできる理由 オスス ...

続きを見る

ロゴス ピラミッドグリル コンパクト
安くて小さい焚き火台「ロゴス ピラミッドグリル コンパクト」の6つの魅力を紹介【楽天PR】

・とにかくコンパクト ・卓上ですべてを済ませたい ・持ち運びが便利 ・早く始めたい ・子どもの安全が第一 ・やっぱり安い方が良い! こういった焚き火台をお探しの方はぜひ参考にしてみてください。 最小級 ...

続きを見る

よく読まれいる関連記事

-UNIFLAME, キャンプ
-,

Copyright© キジンブログ , 2020 All Rights Reserved.