Husqvarna キャンプ レビュー

キャンプ用の薪割り斧「ハスクバーナ 手斧 38cm」の6つ魅力をレビュー【楽天PR】

キャンプの薪割り斧「ハスクバーナ(Husqvarna) 手斧 38cm」の魅力を6点紹介していきます。

「薪さえ割れればなんでも良い。」

というだけなら、ホームセンターなどで売られている1,000円くらいの斧で十分だと思います。

しかし、男はそんな単純な生き物ではありません。

どうせなら「使う楽しみを味わえて渋くてカッコいいモノ」の方が良くありませんか?

・使うならカッコいいモノが欲しい
・見た目もコダワリたい
・使い続ける楽しみも欲しい
・でもやっぱりコスパも大事!

こんな条件を満たしてくれた薪割り用の斧 ハスクバーナを購入したので、その「6つの魅力」とともにレビューさせていただきます。

カッコ良くてコストパフォーマンスにも優れた薪割り用の斧をお探しの方の後押しになれれば幸いです、ぜひ参考にしてみてください。

ハスクバーナ 手斧 38cm 「6つの魅力」をレビュー

コストパフォーマンスにも優れて、使う楽しみを味わえる渋くてカッコいい斧」に該当した薪割り用の手斧「ハスクバーナ 手斧 38cm」をレビューしていきます。

ココに注目!

6つの魅力」に注目していきます

① 見た目が渋い
② 息がかかった銅
③ 持ちやすい柄
④ 道具感が伝わる楔(クサビ)
⑤ 革ケース付き
⑥ 安い!

こういったコトに注目してレビューをすすめていきます。

① やっぱり見た目がカッコイイ

天然木と鋼の佇まいが本当にカッコイイです!

「ずっと使い続けていきたい」
「ずっと大切にしていきたい」

そう自然と思えてしまうこのビジュアルが購入の決め手の一つになっていることは隠しきれません。

やっぱり見た目も大事ですよね!

② 息がかかった銅

高品質のスウェーデン銅で鍛造された斧は無骨でゴツゴツしていて渋いです。このデコボコした表面は職人の息がかかった証し。

③ 持ちやすい柄

ヒッコリー素材の柄はクラシカルな雰囲気で非常に持ちやすく手に馴染みます。

また、自分だけのエイジングも楽しめるのも魅力の一つではないでしょうか。

④ 円形のクサビ

円形のクサビが何気にカッコイイです!こういった細かい部分にも道具感をひしひしと感じさせられます。

⑤ 革ケース付き

刃の保護用に革ケースが付属されます。しっかりとしたレザーなので付属品としてはかなりのハイクォリティーです。

⑥ コストパフォーマンスが抜群

6つめの魅力ですが、ハスクバーナの手斧は圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います。スウェーデン製の手斧で1番安いのではないでしょうか。

価格は?
「スウェーデン製の手斧」の価格を高い順でみてみる

一点一点職人が作る手斧がこの価格帯で購入できるのは魅力の一つとしてあげられます。

以上、

「ハスクバーナの手斧 38cm」の魅力を6つ紹介させていただきました。

まとめ

キャンプの薪割り用に購入した「ハスクバーナ(Husqvarna)の手斧 38cm」の6つの魅力を紹介させていただきました。

・コストパフォーマンスが良い
・渋くてカッコいい斧が欲しい!

そんな手斧をお探しの方は、まずはハスクバーナを検討してみてください!

いろいろ手斧を探せば探すほど、ハスクバーナの魅力に惹きつけられると思います。

 販売ページ 
ハスクバーナ 手斧 38cm  husqvarna 薪割り キャンプ用品

【 在庫一覧へ 】

キャンプにおすすめの手斧
【男がアガるキャンプ道具】薪割り用おすすめ手斧6選

まだまだ続くキャンプブーム、焚き火を楽しむキャンプ ...

続きを見る

スマートグリル B5型
カマド スマートグリル B5型がファミリーキャンプにもオススメの理由【楽天PR】

毎回子どもに振り回されっぱなしのキャンプ環境を少し ...

続きを見る

ハスクバーナ 手斧 38cm
キャンプ用の薪割り斧「ハスクバーナ 手斧 38cm」の6つ魅力をレビュー【楽天PR】

キャンプの薪割り斧「ハスクバーナ(Husqvarn ...

続きを見る

ユニフレーム 焚き火テーブル
【100円の専用バッグ?】ユニフレーム 焚き火テーブルを最安値で購入する方法と選んだ理由【楽天PR】

キャンプで「ユニフレーム 焚き火テーブル」を使って ...

続きを見る

ナンガ×ダナーのスノーブーツ
「ダナー」と「ナンガ」がコラボした最強スノーブーツが冬キャンプにおすすめな理由

「DANNER(ダナー)」と「NANGA(ナンガ) ...

続きを見る

ポータブルライトのASASUN
キャンプ用に!ポータブルライト「ASASUN」がランタンよりオススメな理由【楽天PR】

コードレスで最大64時間使えるポータブルライト「A ...

続きを見る

ロゴス ピラミッドグリル コンパクト
安くて小さい焚き火台「ロゴス ピラミッドグリル コンパクト」の6つの魅力を紹介【楽天PR】

・とにかくコンパクト ・卓上ですべてを済ませたい ...

続きを見る

よく読まれている記事

-Husqvarna, キャンプ, レビュー
-,

© 2024 キジンブログ