Life レビュー 生活

家庭用なら電動の草刈り機がおすすめ!ムサシ電動草刈機「除草バイブレーター」レビュー

・もっとラクに草刈りがしたい!
・草刈りに時間をかけたくない。
・手が汚れるのがイヤ!
・指先が痛くなる。
・そもそも草刈りが嫌いだ!

といった
草刈りにつきまとう問題に悩まされていませんか?

草刈りは、ハッキリ言って面倒くさいです。

思いの外指先に力がいるうえ、腰までも痛くなってしまいます。
できればやりたくありません。

かと言って、しないわけにはいきません。

そんな草刈りにまつわる問題をずべて解決してくれるであろう、電動草刈り機「ムサシの除草バイブレーター」を紹介いたします。

・力は不要。
・だれでも簡単に草刈りができます。
・時間も短縮!
・根こそぎごっそり草刈りができるので伸びにくい
・充電式で場所も選びません。

と、大好評です。

年末の大掃除と一緒に、冬でも生えてくる生命力の強い雑草を根っこからゴッソリ除草したく「ワクイショップ」さんから提供いただきました。

実際に使ってみたのでレビューしていきたいと思います。

草刈りで悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

ムサシ電動草刈機「除草バイブレーター」レビュー

実際に使ってみました。

我が家の庭に一部、冬でも雑草が生えてきます。それに土が固くなってしまっていて手だけではなかなか抜けません。

地面にへばりついて生えています。結構厄介な雑草です。

スイッチON!

結構大きな音がします。

土の中まで刃が入っていき、土ごとゴッソリと除草に成功!

パワーが凄いです。

細かい雑草もかんたんです。

手で抜こうとすると茎で折れてしまう雑草も、

土の中からごっそり除草していってくれます。

力も不要で、かんたんです。

ざっと2分くらいで全部草刈りできました。電源を切った状態だと草集めも楽ちんです。

結局、使い勝手はどうだった?

・超かんたん!
・かなりパワフル!
・固くなった土でも平気!

バイブレーションは結構強めです。

自然と後ろ後退していくくらい掘り返す力が強いので本体を支えないといけません。

想像を超えるパワフルさと、電動の快適さに、ただただ驚かされました。

草刈りが嫌いな人でも、きっと楽しくなると思います。

ガンガン堀り進むので、固くなった土を耕す事にも最適ではないでしょうか。

デル株式会社

ムサシ電動草刈機「除草バイブレーター」詳細

改めて電動除草バイブレーションをみていきましょう。今回のレビューはハンドルセットモデル。

 詳細ページ 
ムサシ 充電式除草バイブレーター ハンドル付き(WE-750/WE-709)

高評価レビューも多いです!

●振動で根をほぐしながら抜く!快感の除草機にコードレスが新登場!
●草刈機やカマに比べて、根こそぎきれいに抜けるから草が生えにくい!
●力いらずの振動除草。
●抜きながら土を振るい落とす。
●薬品も鋭利な刃も使わないから安心。
●除草バイブレーター(WE-750)に装着して立ったまま除草ができる専用ハンドルが付いた便利な2点セットです。

<本体>
電圧:直流7.2V
内蔵バッテリー:リチウムイオン電池7.24V 1500mAh
モーター:直流マグネットモーター 7.2V
連続使用時間(無負荷時):約25分
充電時間:約4時間(周囲の温度で変わります。)
ストローク数(無負荷時):約2300min-1(回/分)
ストローク幅:8mm
ブレード幅:50mm
寸法:約 長さ330×幅85×高さ175mm(※ブレード取付時)
重量:約920g
本体材質:ナイロンガラス樹脂・エラストマー樹脂
刃材質:高炭素鋼・ニッケルクロームメッキ

【付属品】
・ブレード(WE-705)
・六角棒レンチ
・充電器

<充電器>
入力電圧:AC100V
入力周波数:50/60Hz
消費電力:5W
出力電圧:DC9.5V
出力電流:400mA
重量:約60g

<専用ハンドル>
品番:WE-709
品名:除草バイブレーター用ハンドル
伸縮調整(装着時):1050~1250mm 3段伸縮

ハンドルセット一式です。軍手も入っていました。

刃はしっかりしています。

刃の取り付けに六角レンチを使います。

本体に六角レンチを収納できるのも嬉しい仕様。しかも、しっかり収納できるので落下しないです。

ハンドルは3段階で調整可能です。

ただネジを全部外さないと調整できなのでネジの紛失に注意が必要でしょう。

本体にしっかり固定できるので、安定しています。

長時間使用するならハンドルがあった方が楽だと思います。

また、スイッチを入れる場合は少しクセがあります。

赤い部分を押さないとスイッチが入りません。

ちょっとスイッチに手こずるかもしれませんが、安全対策でしょう。

誤操作はなくなると思います。

まとめ

パワフルな電動草刈り機「ムサシの除草バイブレーター」を紹介させていただきました。

・草刈りに時間をかけたくない
・手が汚れるのがイヤ
・そもそも草刈りが嫌い!

そんな風に感じている人にとっては救世主的な存在だと思います。

力も必要ありません!誰もかんたんに草刈りができます。しかも根こそぎゴッソリ取れます。

もう買わない理由は見当たりません。

きっと驚くと思いますよ~!

 販売ページ 
ムサシ 充電式除草バイブレーター ハンドル付き(WE-750/WE-709)

高評価レビューも多いです!

ネックスピーカー

Life レビュー 家電

2021/8/29

イヤホン派だった僕がネックスピーカーを使ってわかったおすすめポイント4つ

周りの音も聞きながらプライベートな音も楽しめる「ネックスピーカー」 イヤホンやヘッドホンの圧迫が苦手な人に人気で、探している人も多いのではないでしょうか。 ただ、 音質や性能、ブランドなどで価格帯も2万円以上する高額なモノから2000円以下の低価格帯のモノまでラインナップが多く、結局どれを選ぶことが良いのかわからなくなっくるのが現状だと思います。 「初めから高いモノは無理」 「とりあえずネックスピーカーを試したい人」 「でも粗悪なモノはイヤ!」 と、失敗したくない人にオススメなのが、楽天内で第一位総30冠 ...

続きを読む

bianca ハンディー掃除機

Life 家電 生活

2021/3/9

【レビュー】使ってわかったbiancaのハンディー掃除機が人気の理由

注文が殺到して購入制限がかかってしまう程売れに売れているハンディークリーナー「bianca」 ・超軽量ボディ ・強力な吸引力 ・付属品もたっぷり ・使いやすい など、その人気の理由にせまります。 強力な吸引力も持ったハンディークリーナーをお探しの方はぜひ参考ください! biancaのハンディクリーナー コードレス掃除機レビュー 今回紹介する「ダイコン卸 直販部」さんから提供いただいたハンディクリーナーがこちら ハンディクリーナー コードレス掃除機 掃除機 サイクロン コードレス 充電式 ミニ掃除機 ユーザ ...

続きを読む

ミニスマートプロジェクターがオススメの理由

Life レビュー 家電

2021/1/31

子ども用の2台目テレビに新たな選択肢!ミニスマートプロジェクターがオススメの理由。

「リビングのテレビを子どもに占拠されて困っている」 「子どもにテレビを取られた」 「子ども用にテレビを買いたい」 など、小さいお子さん絡みの理由で、2台目のテレビを購入しようと考えている家庭も多いのではないでしょうか。 つい先日まで我が家でも同じことを考えていましたが、 ミニスマートプリジェクターを導入して、その悩みが解決したのでぜひ紹介させてください。 ・2台目のテレビの購入を躊躇している人 ・2台目のテレビを置く場所に困っている人 このような悩みがある人はぜひ参考にしてみてください。 子ども用の2台目 ...

続きを読む

オゾネオ エアロ MXAP-AE270BK

Life レビュー 家電

2021/1/26

【オゾネオ エアロ レビュー】使ってわかった4つのポイントとは?Maxell MXAP-AE270BK

「空気清浄機が欲しい!」 「でも大きいのはイヤ、重たいのもイヤ。」 「コンパクトな方が絶対良い!」 そんな空気清浄機をお探しの方には、 手のひらサイズで20帖まで除菌と消臭できる「オゾネオ エアロ」がオススメです。 「プラズマクラスター」 「ナノイー」 などに代表される従来の大きいサイズの空気清浄機からの買い替えで、コンパクトでパワフルな空気清浄機をお探しの方はぜひ検討してみてください。 注目されています! 新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の不活化効果が確認されるなど、今「オゾン」が注目されてい ...

続きを読む

炭酸水メーカー「aarke」アールケ カーボネーターII

Life レビュー 家電 生活雑貨

2021/1/26

男ゴコロくすぐるオールスレンレス炭酸水メーカー「aarke」アールケ カーボネーターIIの使用感レビュー

ソーダストリームのガズシリンダーが使える男ゴコロくすぐる炭酸水メーカー「aarke」アールケ カーボネーターIIの魅力を徹底レビューしていきます。 「もっとカッコイイ炭酸水メーカーが欲しい」 「オシャレな炭酸水メーカーが欲しい」 「お祝いに炭酸水メーカーを贈りたい」 「キッチンに出しっぱなしでもサマになる」 「aarke」アールケ カーボネーターIIは、こういった要望全てに応えられる炭酸水メーカーです。 特徴としては、 ・オールステンレス ・シンプルな北欧デザイン ・道具感が男心をくすぶる ・重厚感たっぷ ...

続きを読む

ハンディー衣類スチーマー

Life レビュー 家電

2021/1/26

【レビュー】高速スタート!ハンディー衣類スチーマーでかんたんシワ伸ばし!Transvel cs10

星の数ほどある衣類スチーマー、正直何を選んで良いかわからなくないですか? それに、 「思ったよりシワが伸びない」 「使いづらい」 「重い」 もう騙されないぞ!と思うのも当然でしょう。その気持ちわかります。私も何回も騙された人のうちの一人です。 そんな私が実際に使ってみて、 「本当にシワが伸びるんだ~」 「使いやすい」 「軽い」 と感心したハンディー衣類スチーマー「Transvel cs10」を紹介いたします。 納得のいく衣類スチーマーをまだ手にしていない方はぜひ参考にしてみてください。 【レビュー】高速ス ...

続きを読む

フィリップスの家庭用脱毛器「ルメア プレステージ」

Life レビュー 家電

2021/1/26

【メンズも使える】初心者でも失敗しない脱毛器フィリップス「ルメア プレステージ(BRI948/70)」レビュー

メンズの美意識が高まる中、今や脱毛は当たり前の時代となりました。 しかし、不安がないわけではありません。 「脱毛サロンは少し敷居が高い」 「脱毛ってちょっと怖い」 「本当に痛くないの?」 「男が使っても大丈夫?」 こういった不安や疑問は当然でしょう。 ということで、 今回は脱毛初心者なら誰もが思う不安や疑問を解消できるフリップスの家庭用脱毛器「ルメア プレステージ」を紹介いたします。 脱毛初心者に優しい機能を中心にレビューしていきますので参考ください。 メンズ初心者でも失敗しない脱毛器フィリップス「ルメア ...

続きを読む

コードレス掃除機「MooSoo K13 」

Life レビュー 家電

2021/1/26

軽量500gで強力な吸引力!コードレス掃除機「MooSoo K13 」がオススメな5つの理由

・コードレスクリーナーが欲しい ・とにかく軽い掃除機が欲しい ・でも吸引力も譲れない! そんなわがままな要望を全てかなえてくれるコードレス掃除機「MooSoo K13」の魅力を紹介いたします。 実際に使ってみてわかった「MooSoo K13」の魅力5つを中心にレビューしていきますので、購入の際の参考にしてみてください。 軽量コードレス掃除機「MooSoo K13 」がオススメな5つの理由とは? 今回紹介するのは、楽天市場「MooSoo」さんから提供いただいた軽量コードレスクリーナー  詳細ページ  コード ...

続きを読む

Areti(アレティ)ドライヤー

Life レビュー 家電

2021/1/26

ハンズフリー可能な Areti(アレティ)ドライヤーを実際に使ってわかった5つの高評価ポイント

乾くの? 実際使ってみてどうなの? 使い勝手は? 実際に使ってみてわかった「Areti(アレティ)ドライヤー」の5つの高評価ポイントを中心にレビューさせていただきます。 ドライヤーのレビュー 5つおすすめポイントとは? 今回レビューするのは、楽天市場「Areti」さんから提供いただいたこちらのドライヤー 詳細ページ ハンズフリー ドライヤー モイスト 美容 マイナスイオン インディゴ 藍 ブラック 黒 アレティ LED 海外対応 折りたたみ 収納 d1621IDG コゾウ Areti おうち時間 高評価連 ...

続きを読む

Life キッチン 家電 生活雑貨

2021/1/26

ドリップコーヒー用の電気ケトル mottole『MTL-K006』の良い点3つと注意点1つを本音レビュー【楽天PR】

・ドリップコーヒーをよく飲む ・デザインもこだわりたい ・手入れもかんたんが良い ・とにかくコーヒーが好き! こんな方にオススメしたい、電気ケトル mottole『MTL-K006』を紹介いたします。 実際に使ってみてこそわかったこと(良かった点3つと注意点1つ)を本音でレビューしていきますので、検討されている方は是非参考にしてみてください。 電気ケトル mottole『MTL-K006』レビュー それでは、早速、実際に使ってみてわかった良かったポイント3つと注意点を1つを紹介していきます。 良かったポイ ...

続きを読む

よく読まれている記事

-Life, レビュー, 生活
-,

© 2021 キジンブログ