レビュー 家電

ハンズフリー可能な Areti(アレティ)ドライヤーを実際に使ってわかった5つの高評価ポイント

乾くの?
実際使ってみてどうなの?
使い勝手は?

実際に使ってみてわかった「Areti(アレティ)ドライヤー」の5つの高評価ポイントを中心にレビューさせていただきます。

ドライヤーのレビュー 5つおすすめポイントとは?

今回レビューするのは、楽天市場「Areti」さんから提供いただいたこちらのドライヤー

詳細ページ
ハンズフリー ドライヤー モイスト 美容 マイナスイオン インディゴ 藍 ブラック 黒 アレティ LED 海外対応 折りたたみ 収納 d1621IDG コゾウ Areti おうち時間

高評価連発!!

まずはレビューをみてみる!

楽天市場 / Yahoo / Amazon 

それでは実際に使ってみてわかった「コレはイイ!」と思ったポイントを紹介させていただきます。

ココに注目!

5つの高評価ポイント」とは?

① 軽量
② 先端の細さ
③ ハンズフリー
④ 子どもも安心
⑤ 満足な仕上がり

① 苦にならない軽さ

驚くほど軽いです。

子どもの髪を乾かす時に本体を左右に振り続けても苦になりません。そのくらい軽いです。

② 先端が細い

筒が細いので無駄なくすべての風が集中して髪にあてられます。

結果的に乾くのが早いように感じました。

③ 便利なハンズフリー

片手で乾かす時よりもハンズフリーにして両手で乾かした方が断然早かったです。

また、根元に空気が入るのでボリューム感がある仕上がりになります。しかし、しっとりと落ち着いた仕上げを好む人には逆効果かもしれません。

④ 筒が熱くならない

ドライヤーを稼働中でも筒部分が熱くならないです。

誤って子どもの肌に先端が接触してしまっても火傷の心配はありません。

小さいお子さんが不意にドライヤーを触ろうとしてヒヤっとしたことありませんか?もうその心配はいりません。小さいお子さんがいるご家庭でも安心して使用できるでしょう。

⑤ サラサラ

仕上がりも満足そのもの。

マイナスイオンのおかげで1日中しっとりとしたサラサラ感が保ちます。

この仕上がりが高評価レビューを連発する理由の一つでしょう!

以上、

アレティのドライヤーを実際に使ってみてわかった5つの高評価ポイントでした。

ドライヤー 詳細

改めて、Areti(アレティ)ドライヤーを紹介させていただきます。

【 付属品 】
・本体
・取扱説明書
・シリコンマット

【 保証 】
・30日間返金保証
・メーカー1年保証

製品仕様
重量360g(本体のみ)
使用本体サイズ75(幅)×200(高さ)×210(奥行)mm
折りたたみ本体サイズ75(幅)×95(高さ)×210(奥行)mm
電源電圧100V-240V
消費電力800W~1000W (100Vで使用時)
コード長2.0m
付属品ラバーシリコンマット、取扱説明書
主な機能・マイナスイオン
・赤外線LED
・6段階風量(温風・冷風それぞれ)
・折りたたみ
・ハンズフリー
・海外電圧対応

 

商品説明
●3色LEDとマイナスイオンを搭載した、【Areti アレティ】モイストケアドライヤー Kozou。日本人の繊細な髪質に寄り添った30通りの風を実現。お子様からご年配の方まで、髪の傷みを軽減してツヤと潤いを与えます。
●口コミサイトでも高い評価を獲得。オススメのお声を多数いただいている製品です。実用新案登録第3201594号
●直感的に風量を調節できるダイヤル式インターフェース。手元のボタン1つで、かんたんにモード切り替え。3色のLEDライトが、風の効果を分かりやすく伝えます(青:マイナスイオン、赤:赤外線、緑:冷風)。
●ハンズフリーも可能な多機能デザイン。置き型としても使えます。また、机に置いた際に振動を吸収するシリコンマット付き。シリコンマットで本体をくるめば持ち運びも簡単。海外対応なので、旅行にもオススメです。

(出典:正規販売ページ

まとめ

ハンズフリー可能な軽量で安全な「Areti(アレティ)ドライヤー」の高評価ポイントを5つ紹介させていただきました。

本体も軽くハンズフリーも可能で先端が熱くならないので子育て世代にもオススメできます。

熱風で力任せに乾かすタイプのドライヤーを今まで使ってきた方はこのサラサラの仕上がりにきっと驚くでしょう!

今お使いのドライヤー、一度見直してみませんか?ぜひ検討ください。

 販売ページ 
ハンズフリー ドライヤー モイスト 美容 マイナスイオン インディゴ 藍 ブラック 黒 アレティ LED 海外対応 折りたたみ 収納 d1621IDG コゾウ Areti おうち時間

よく読まれいる関連記事

-レビュー, 家電
-,

Copyright© キジンブログ , 2020 All Rights Reserved.