キジンブログ

面倒くさいくらいが丁度良くなるようなブログです。

HAGLOFS 福袋

【2019年 福袋】ホグロフスの福袋は予約できる?販売店や過去の中身ネタバレも参考に!

更新日:

2019年 Hoglofs 福袋

2019年 HAGLOFS(ホグロフス)の福袋を予約できるサイトやエルブレスや楽天、石井スポーツなどの通信販売で購入できる福袋も紹介していきます。また過去に販売された福袋の中身の公開にも注目してみます。参考にいかがでしょうか。

 

ホグロフスの福袋はゴアテックスのジャケットやダウンが入っていて総額70,000円相当の中身も珍しくありません。比較的当たりが多いので大人気の福袋です。

慌てることはありません、非常に人気な福袋ですが、マムートやノースフェイスなどの超人気福袋と同時に販売されることが多いので一般の方でも入手しやすい福袋でもあります。

「ホグロフス一本釣り」で是非、手に入れてください!




2019年 ホグロフス 福袋の予約できる販売店やサイト

ホグロフスの福袋を予約できるウェブサイト

さっそく予約できるサイトを紹介していきます。

4店舗での販売が期待されます。

「エルブレス」さんは、マムートなど人気の福袋と一緒にホグロフスの福袋も販売すると思われるので結構狙い目だったります。(みなさんマムート狙いのため)

「さかいやスポーツ」さんや「KOMPAS」さんでの販売も期待大です!

12月中旬ごろからこまめにチェックしてみてください。

 

また、楽天やヤフーでも販売がありますのでこまめなチェックは欠かせません。

意外に残っていたりする場合もありますので期待できます。

店頭販売では?

店頭販売もあります。開店数時間前から並ばないといけませんが、こちらの方が確実に購入できる方法でしょう。

で、店頭販売があると思います。

キャンプ用品がメインのショップ「WILD-1」さんの福袋は毎年超人気です、お近くに店舗がある方は是非参加してみてください。

「好日山荘」さん、「石井スポーツ」さん、「さかいやスポーツ」さんはノースフェイスやマムートなどの人気福袋も一緒に販売されるのでオススメです。

ホグロフスの過去(2018年以前)の福袋の中身公開+ネタバレなど

続いて、過去に販売された福袋の中身をみていきましょう。かなり豪華で驚きです。

アウトドアブランドのTシャツは長持ちするのでお得なアイテムの一つ。

ジャケットも街着で使えそうなカラーですね!


20,000円でゴアテックスプロが入っているとは驚きです。まさに福袋!

大当たりの福袋!


20,000円の福袋の中身が70,000円相当でダウンジャケット入り。こちらも大当たりの福袋です。


こちらもゴアテックスのジャケットが入っていた福袋。他のアイテムも使えそうなものばかりで大当たりの福袋。


ダウン入の福袋。無難なカラーで全部街着でもOKですね!

勝手損はない福袋ではないでしょうか。


上から下までコーディネートされた福袋。そのまま登山いけますね!

 

どれもこれも当たりの福袋でした。きっと今年も期待できるでしょう。



おまけ

「アウトドアーズ コンパス」んが販売していたホグロフスの福袋のレビューが中身の参考になるので一部を紹介。

昨年までの事前情報を元にあまり過度な期待をせずに購入しました。
結果は・・・大満足でした!!!
到着した中身はコチラ。
メンズ・ユーロサイズM(日本サイズL)
1.コンプレッション・バックS 3000円
2.ジップティー 8000円
3.シールドフード 17000円
4.リムパーサ・ジャケット 44000円
価格は定価ベース、締めて税別72000円相当の品々
どれもトレッキングで使えるものばかりで嬉しい。
本当にありがとうございました。

 

本日到着しました。
Mサイズ(日本L)
福袋には入っていません。ショップの段ボールです。
内容としては、
1.青のセクター2フードフリース 24,000
2.青のシールドジャケット 14,000
3.青系の半そでズマSSシャツ 9,400
4.茶のアンド2キャップ 4,000
4点で税別51,400円でした。
青系ばかりでしたが、年齢的に奇抜な色でなく良かったかも
価格的には皆さんの物より安めでしたので星4つとしました。

 

いい買い物でした!初売りでは買うことができなかったホグロフスの福袋 、今年もアウトドアーズコンパスさんで買うことができました。評価が割れていたので心配でしたが、届いたものはいいものばかり。大当たりの福袋でした!来年も購入します!

 

自分的には当たりでした!BARRIER(薄めのダウン)、ウインドジャケット、ショートパンツ、帽子。総額的には7万ほどのもの入っていました。僕は大満足です!ありがとうございました。登山に使用します!

と、どれも高評価です。

 

ホグロフスの福袋はハズレが少ない印象。是非検討してみてください、意外と穴場的なブランドですよ!

 

2019年 福袋
【2019年 福袋】アウトドアブランド系の福袋が絶対的におすすめの理由。ノースフェイス マムート モンベルなど

アウトドアブランドの福袋が絶対的におすすめできる理由と、いかにお買い得であるかを紹介していきます。   毎年、年末から年始にかけて大賑わいになる福袋。今年も各ブランドから福袋が販売されます。 ...

続きを見る

ノースフェイス 福袋 2019
【2019年 福袋】ノースフェイスの福袋は予約できる?販売店や過去の中身ネタバレも参考に!

アウトドアブランドの福袋の中でも、もっとも人気の高い福袋の一つがノースフェイスの福袋ではないでしょうか。 販売される福袋は、お店の在庫品の詰め合わせなので期待がより高まります。 しかし、ノースフェイス ...

続きを見る

マムート 福袋
【2019年 福袋】マムートの福袋は予約できるサイトや販売店は?過去の中身ネタバレも参考に!

マムートの福袋はアウトドアブランドの福袋で一番入手が難しいかもしれません。 「【2019年 福袋】ノースフェイスの福袋は予約できる?販売店や過去の中身ネタバレも参考に!」で紹介したノースフェイス同様、 ...

続きを見る

【2019年 福袋】モンベルの福袋は予約できる?販売中止?過去の中身ネタバレも参考に!

日本のアウトドアメーカー『mont-bell(モンベル)』 2017年、2018年と福袋の販売がなかっただけに今年こそは!と期待したいですね。 2019年の福袋販売はどうなのでしょうか。カスタマーセン ...

続きを見る

グレゴリー 福袋 2019年
【2019年 福袋】グレゴリーの福袋は好日山荘で抽選?ロフトのセット販売に期待大!過去の中身のネタバレも

2019年の『Gregory(グレゴリー)』の福袋を抽選販売する予定のショップや予約できる販売店などを紹介していきます。 好日山荘や石井スポーツ、LOFTなどで福袋の販売が期待されますが、今年はどうな ...

続きを見る

2019年 アウトドアブランドの福袋
【2019年 福袋】アウトドア系ブランドの福袋を予約できるサイトのまとめ!ノースフェイス・マムート・モンベルなど

2019年福袋 ノースフェイスやマムート、モンベルなど人気アウトドア福袋を予約できるサイトを更新していきながら紹介していきます。   今年の福袋は例年と比べて予約が始まるのが少し早い傾向があ ...

続きを見る

2019年 Mountain Hardwear 福袋
【2019年 福袋】マウンテンハードウェアの福袋の予約サイトや販売店など。過去の中身ネタバレも参考に!

2019年マウンテンハードウェアの福袋の予約できるウェブサイトや、店頭販売するショップの情報や、過去に販売された福袋の中身の紹介していきます。是非参考にしてください!   マウンテンハードウ ...

続きを見る

2019年 フルマークス 福袋
【2019年 福袋】フルマークスの福袋の販売日やサイトなど。中身はノローナ?HOUDINI?ROJK?

2019年 NORRONA(ノローナ)やHOUDINI(フーディニ)が投入されるであろう『フルマークスの福袋』を予約できるサイトや発売日を紹介します。また楽天などで販売されるスペシャルな福袋も案内して ...

続きを見る

-HAGLOFS, 福袋
-,

Copyright© キジンブログ , 2019 All Rights Reserved.