Life レビュー 子育て 家電

ハンディクリーナー『SUIRYU』の吸引力が強力すぎ!食べこぼしや車の掃除におすすめ【楽天PR】

強力な吸引力で好評のハンディクリーナー『SUIRYU』が車内の掃除や子どもの食べこぼしの掃除に大活躍だったので、商品紹介と使用レビューさせていただきます。ハンディクリーナーをお探しの方はぜひ参考にしてみてください!

ハンディクリーナー『SUIRYU』の吸引力が強力なので食べこぼしや車の掃除におすすめです。

約1周間ほど実際に使ってみて、子どもの食べこぼしと車内の清掃に便利だったので紹介させていただきます!

子どもの食べこぼしにオススメ!

子どもの食べこぼしが毎日のようにおこる我が家では、さっと出せてさっと丸ごと吸い込んでくれるハンディクリーナーが何よりも役に立ちました!

「子どもの食べこぼしに」におすすめの理由

理由はかんたん、強力な吸引力とその後のメンテナンスが簡単だからです。

皮膚にがっちり吸い付くのでネバつく食べこぼしもちゃんと吸いこんでくれます。それに食べこぼしなどを掃除したあとのメンテナンスも簡単です。

ダストボックスは取り外せて全部水洗いできるのでニオイも残らず油汚れもスッキリ。いつでも清潔感が保てるので次使うときも心地良いです。

またフィルターは紙製ではなくステンレス製

丈夫で汚れも付きにくく丸洗いできるのでいつでも清潔です。

車内にもオススメ!

豊富なアタッチメントがあるので車内での清掃でも大満足。付属の収納バッグに入れると保管&移動にとても便利でした!

車内の掃除におすすめの理由

理由は、奥や隅まで掃除できるアタッチメントと、そのすべてを収納できるバッグが移動と保管に便利だったからです。

ロングホースやすき間ノズル、ブラシノズルなど車内の掃除には豊富なアタッチメントがあるので困ることはないでしょう。これら全部収納できるバッグも付属されます。

むき出しのまま車内で保管することなくちゃんとバッグの中で保管できるのでクリーナー自体も清潔に保てます。また移動も楽ちん!公園、ピクニックやプール、キャンプなど車で移動できるレジャーにもオススメです。

車内はもちろん室内でも大活躍できるハンディクリーナー『SUIRYU』のオススメな点を初回いたしました。

ハンディクリーナー『SUIRYU』のレビュー

そんな楽天市場「UENO-mono」さんから提供いただいたハンディクリーナー『SUIRYU』を改めて紹介していきます。


■ 詳細ページ ■
エントリー5倍! ハンディクリーナー 掃除機 コードレス サイクロン 車 掃除機 ハンディ 軽量 強力 コードレス掃除機 サイクロン 吸引力 ハンドクリーナー 人気 ハンディ掃除機 車 コードレスクリーナー 車用 充電式 掃除機 一人暮らし 静音 スタンド カークリーナー SUIRYU

「SUIRYU」のレビューが凄い!

楽天市場 / Yahoo / Amazon

びっくりするくらい高評価なので参考にみてみてください!

開封~充電まで

付属品は、
掃除機本体、ダストカップ、ステンレスフィルター、充電スタンド、7×アクセサリー[予備ステンレスフィルター、フィルターお手入れブラシ、ロングすき間ノズル、液体&すき間用ノズル、ブラシノズル、電源アダプタ、収納バッグ]、日本語説明書(動画説明入り)

握りやすいハンドルでスイッチも押しやすい位置にあって持ちやすいです。

ランプは青になると充電完了です。2~3時間で充電完了となります。連続稼働時間は最大22分。

ハンディクリーナーの中でもスペックは高い方ではないでしょうか。

まとめ

ハンディクリーナー『SUIRYU』の商品紹介と使用レビューをさせていただきました。子育て世代の親御さんにはきっと理解していただけるはずです。

家に1台、車に1台、このダブル体制が一番のおすすめ、このことは秘密にしておきます。


■ 販売ページ ■
エントリー5倍! ハンディクリーナー 掃除機 コードレス サイクロン 車 掃除機 ハンディ 軽量 強力 コードレス掃除機 サイクロン 吸引力 ハンドクリーナー 人気 ハンディ掃除機 車 コードレスクリーナー 車用 充電式 掃除機 一人暮らし 静音 スタンド カークリーナー SUIRYU

よく読まれている記事

-Life, レビュー, 子育て, 家電
-, ,

© 2024 キジンブログ