レビュー 子育て 家電 生活

iRoom コードレス電動モップクリーナー『UC81』の「使って良かったこと」と「絶対やってはいけないこと」楽天PR

発売してまもなく楽天ランキングで1位を獲得するなど大好評の『iRoom コードレス電動モップクリーナー UC81』を毎日使ってみて「よかったこと」や「絶対にやってはいけないこと」がわかったので紹介&レビューさせていただきます。

iRoom コードレス電動モップクリーナー『UC81』の「使って良かったこと」と「絶対やってはいけないこと」

良かったこと

毎日、快適なフローリンで生活できたこと

子育て中の我が家では、食事するたびにご飯が床に落ちます。その都度このモップで掃除していたのでフローリングはずっと清潔でスベスベ、それが毎日継続できます。

コードレスなので汚れた時にパっと出せて気軽にかんたんにモップ掛けできることが何よりも嬉しい。

やってはいけないこと

・立てたままスイッチを入れること

自立したままでスイッチを入れてしまうと暴れ馬みたく制御不能になってしまい本当に危ないです。

もしスイッチを入れてしまったらパニックにならずに落ち着いてスイッチを切りましょう!スイッチが押しやすい場所にあるため絶対に注意しないとダメです。

このことさえ注意すれば毎日快適なフローリング生活が手に入ります!

iRoom コードレス電動モップクリーナー『UC81』レビュー

そんな電動モップクリーナーを改めて紹介させていただきます。今回紹介するのは楽天市場「iRoom」さんから提供いただいた電動モップ。


■ 詳細ページ ■
電動 モップ 回転モップ 電動モップクリーナー iRoom パット パッド コードレス電動モップ クリーナー おすすめ 充電式 電動くるくるツインモップ ホワイト シルバー

「iRoom」電動モップクリーナー

楽天市場 / Yahoo / Amazon 

口コミも上々で評価も高いです。

開封からセッティングまで

専用の化粧箱でしっかり梱包されています。

セット内容は
ハンドル、パイプ、本体、クリーニングパッド×4、電源アダプター、計量カップ、説明書

組み立て時にハンドルのコードをパイプに通して、本体に繋げる必要があります。

パイプの中にコードを通して本体と繋ぎます。

使う前にちゃんと充電しておきましょう。

使い方など

水拭きするのでまずは水を注入します。

注ぎ口に凹みがあるので失敗しにくい作りになっています。

ハンドル内側のトリガーを引くと水が噴射します。

結構遠くまで噴射されるので絶対に濡らしたくないモノなどの近くでは避けてください。

スイッチはちゃんと寝かせてから入れてくださいね!

パイプは伸縮します。

使う人の背丈に合わせて調整できるので腰が痛くなりません。もちろん寝かせても大丈夫です。

ソファの下などもストレスなくキレイにモップ掛けできます。

フローリングにしっかりと密着するので清掃力が期待できます。

フローリングがみるみるキレイにスベスベになっていくので気持ちが良いです。こんなにモップ掛けが楽ちんになっていたのには感動さえ覚えます。

まとめ

iRoomの電動モップクリーナー『UC81』を毎日使ってみてわかったこと絶対にやってはいけないことなどのレビューをさせていただきました。

年末の大掃除の時にしかフリーロングの水拭きをしない我が家にとっては、この電動モップクリーナーは目からウロコでした。

毎日が大掃除気分で毎日がキレイで快適です。

もう年末の忙しい時期にフローリングを水拭きをしなくて良いんです!!!


■ 販売ページ ■
電動 モップ 回転モップ 電動モップクリーナー iRoom パット パッド コードレス電動モップ クリーナー おすすめ 充電式 電動くるくるツインモップ ホワイト シルバー

よく読まれいる関連記事

-レビュー, 子育て, 家電, 生活
-, ,

Copyright© キジンブログ , 2020 All Rights Reserved.