Life レビュー 子育て

おしゃれな子ども用自転車『sparky naughty』がディスクブレーキ搭載でおすすめ!【楽天 PR】

「シンプルな自転車がほしい」
「子どもにおしゃれな自転車を乗せたい!」
「少しでも安心できる自転車が良い!」

シールがいっぱい貼られたキラキラした子ども用自転車をよくみますが個人的には少し避けがちです。それに少しでも安心にこだわっている自転車に乗せてあげたい!そう思うのは親なら当然ではないでしょうか。

シンプルでオシャレ、そして安心な自転車が欲しい!

やっぱり親のエゴですか?親のわがままですか?

そんな気持ちをパッと晴らしてくれる大人顔負けのおしゃれなキッズ向け自転車が発売されたので紹介させていただきます。

無印良品などのシンプルな自転車が好きな方はぜひ参考にしれみてください。候補の一つになると思います。

おしゃれな子ども用自転車『sparky naughty』がディスクブレーキ搭載でおすすめです。

今回紹介するキッズ用の自転車は楽天市場「サーチライト」さんから提供いただいた『sparky-naughty(スパーキー ノーティ)』です。


■ 詳細ページ ■
【発売記念:11/30までワイヤーロックプレゼント!】 子供用自転車 16インチ キッズ ビーチクルーザー ディスクブレーキ 砲弾型ライト付 SPARKY naughty スパーキー 18 子ども自転車 子供用のかっこいいやつ 新発売 新作

カラーはブラック、ホワイトの2色展開
タイヤは16インチ
重量は11kg

送料が無料なのも嬉しいですよね。

以前「ブレーキ付きキッズバイク『SPARKY スパーキー』の4つGoodポイントと2つの残念ポイント」で紹介したキッズバイクの「スパーキー」の兄貴的存在で構想から完成までに5年かかったそうです。

デザインからしてオシャレでこういったデザインの自転車を乗っているお子さんは今まで見たことがありません!

こういったことを中心に紹介します!

・デザイン
・デスクブレーキの安心度
・スイッチ式LEDライト
・可愛いハンドグリップ
・安定性の高い幅広なタイヤ
・かんたんなシート調整方法

それでは、早速開封していきましょう!

『sparky-naughty(スパーキー ノーティ)』のレビュー

結構大きめなダンボールで届きます。

90%は組み立てられていますので安心です。

付属品はサドルや細かいパーツが入っています。ハンドルやサドル、細かいパーツたちを組み上げていきます。

組み立てはかんたんです。15分もあれば誰でもできるでしょう。

早速5歳の娘に試乗してもらいました。

お友達とは違うデザインに「カッコイイ!」と興奮していた娘、ずっと自由に乗り回していました。気に入ってくれたみたいで一安心です。良かったです。

それでは、『sparky-naughty(スパーキー ノーティ)』の細かい部分も紹介していきますね!

ビーチクルーザーというデザインがオシャレ!

 

このデザインが本当に素晴らしいです!大人顔負けとはまさにこういうデザインのことを言うのではないでしょうか。完成されたデザインで飽きがきません。シールも最小限で派手なキラキラ感もありません。

無印商品で販売されていても何ら支障のないデザインで私は大好きです。

安心のディスクブレーキ

ママチャリでさえ一般的なVブレーキなのに子ども用にディスクブレーキはオーバースペックと感じるかもしれませんが実はそうでもありません。

危機回避能力が低く反射神経もまだ追いつかい子どもにとっては、濡れた状況でもブレーキ力が強いディスクブレーキの方が親目線でも安心で安全です。

家周辺に坂が多いので私的には安心材料の一つでもあります。

かんたんスイッチのLEDライト

かんたんにスイッチオンできるので周囲に子どもの存在を知らせることがかんたんに可能です。結果的に安心に繋がります。

ハンドグリップにもこだわりあり!

クッション性があるグリップはこだわりのハンドステッチ仕様。可愛い花柄のプリントは施されているので娘も喜んでいました。

幅広タイヤで安定走行!

凸凹道や芝生、砂利道と大人ではあまり乗らない場所で自転車を乗りたがる子どもにとって幅広タイヤの方が親からみても安心ではないでしょうか。

シートは簡単に調整可能

サドルの高さの調整はかんたんにできるので出先で助かります。工具も不要なので面倒さは一切ありません。

子にとっても親にとっても優しいおしゃれな自転車だと思います。

まとめ

シンプルでオシャレで安心安全にもこだわった『sparky-naughty(スパーキー ノーティ)』を紹介させていただきました。

わがままな親でも納得できるデザインになっているので、本当におすすめです。ディスクブレーキで安心なので親の心配事が少し軽くなるのではないでしょうか。

みんなと同じが良い!っていうお子さんにはちょっと不向きかも?


■ 販売ページ ■
【発売記念:11/30までワイヤーロックプレゼント!】 子供用自転車 16インチ キッズ ビーチクルーザー ディスクブレーキ 砲弾型ライト付 SPARKY naughty スパーキー 18 子ども自転車 子供用のかっこいいやつ 新発売 新作

よく読まれている記事

-Life, レビュー, 子育て
-

© 2024 キジンブログ