キジンブログ

面倒くさいくらいが丁度良くなるようなブログです。

レビュー 生活雑貨

【10年使える!】大人メンズが持つべきイタリア製レザーメッシュベルトの納得する4つの特徴

更新日:

アンダー1万円、いやクーポンを使うと7,000円以下で購入できてしまう10年以上使える上質な本革で作られたイタリア製のレザーメッシュベルトを紹介いたします。

「すぐ伸びてしまうんじゃない?」

「革がペラペラなんじゃない?」

そう思ってしまいがちなレザーメッシュベルトですが実はそうでもないんです。

ヤワなメッシュベルトとは違って10年以上、いやそれ以上使えてしまいそうなメッシュベルトを7,000円台で見つけたので紹介させていだきます。

色違いで購入したくなるので注意が必要かも?(笑)ぜひ参考にしてみてください。

10年耐久する大人のメンズが一度は持つべきイタリア製レザーメッシュベルトの4つの特徴

10年以上も使い続けるためには納得する特徴があります。

  • 職人が作る上質のイタリアンレザー
  • 扱いやすい厚めのレザー
  • 定番的なベルト幅
  • バックルの構造

こういったことに注目して紹介していきましょう!

職人が作る上質のイタリアンレザー

カーフレザーの7mm幅の革紐を、職人が一本一本手作業で立体的に編み込んで作られ、10年以上使うことを想定していて伸びにくくなっています。職人の手仕事感が伝わってくるワンランク上のメッシュベルトなのです。

扱いやすい厚めのレザー

長時間&長期間の使用にも耐えうる高品質でコシのあるしっかりとしたカーフレザーなので、ペラペラなイメージとはかけ離れた厚みのあるメッシュレザーになります。

この厚みのおかげで10年以上も耐えうる高耐久を実現しています。それにベルトのつけ心地も文句ないレベルでめちゃくちゃ使いやすいです。

定番的なベルト幅

幅は35mm

30mm前後が主流のメッシュベルトの中では少し太い方だと思いますが、この太さを採用することによってジーンズとの相性は格段に良くなっています。

10年以上も使い続けるには、その間の趣味嗜好の変化にも対応できる日本人好みのベルト幅も重要になってくるのではないでしょうか。

バックルの構造

バックルはなだらかなカーブがかかった立体構造になっていて、レザーへの負担を極力減らした形状になっています。ビジネスでもカジュアルでも両方使えるメタルバックルなので飽きがきません

革の滑りも上々でクセがまったくありません。

メンズ レザーメッシュベルト

実際にジーンズにつけてみたのですが、トップスの邪魔をしません。バックル部分が前に突出してしまうベルトも多数ある中、このおさまりの良さは逸材ではないでしょうか。

色違いで購入したいメッシュレザーベルト


セ)\クーポンで40%OFF★スーパーSALE限定/ WALDORF's イタリアンカーフ メッシュベルト メンズ ベルト ITALIAN CALF MESH BELT 

今回紹介したネイビーをはじめブラック、ブラウンもライアップされていて、正直全部欲しいくらいです。

【 ブラック 】

ブラックはオンオフ両方とも使えるので特にオススメです。

【 ブラウン 】

ブラウンはカジュアルもバッチリ似合います!

【 ネイビー 】

ネイビーもオンオフ使えるカラーでおすすめです!

まとめ

10年以上使えそうなイタリアンレザーメッシュベルトの特徴を4つ紹介させていただきました。

イタリアからお届けする熟練した職人が作る日本人好みのレザーメッシュベルトの心地良さをぜひ手にとってください!

今ならクーポン利用で40%オフになるセール中ですよ!

■ leffe ■
セ)\クーポンで40%OFF★スーパーSALE限定/ WALDORF's イタリアンカーフ メッシュベルト メンズ ベルト ITALIAN CALF MESH BELT 

-レビュー, 生活雑貨
-,

Copyright© キジンブログ , 2019 All Rights Reserved.