レビュー 生活

有能なビジネスマンにはオンオフとも使える大人用のメンズレザートートバッグがおすすめ【楽天PR】

「休日にもレザーバッグが使いたい!」

「どうぜ買うならオンとオフとも両方使いたい!」

せっかく買うなら休日も使えるレザートートバッグが断然オススメ。

というのも以前、「シンプルなシボ革レザーブリーフケースがビジネスバッグとしておすすめの理由【EDIZIONE LMITATA】」で紹介したブリーフケースだと休日には使えない、、、

ということで、そんな悩みを一発で解決できるレザートートバッグを紹介いたします。

出来るビジネスマンにぜひオススメしたいので参考にしてみてください。

有能なビジネスマンにはオンオフとも使える大人用のメンズレザートートバッグがおすすめ

楽天市場「leffe」さんから提供いただいた、出来るビジメスマンにオススメしたい休日も使えるメンズ用のレザートートバッグがこちら。


■ 詳細ページ ■
セ)【クーポンで50%OFF★マラソン限定】トートバッグ 本革 EDIZIONE LIMITATA No.02 totebag メンズ バッグ イタリアンレザー製

今なら50%offクーポンが配布されていて実質15,000円で購入できます。しかも「レビュー」も高評価です。

それではさっくレビューしていきましょう!

大きさ

意外にも大きめなサイズ感です。

大きさは約W50 x H30 x D18cm、補足には1泊2日程度の出張にも対応できる記載がありました。

ハンドル部分は約46cmで175cm普通体型の私でギリギリ肩掛けできる長さになります。

こんな風に肩に乗せて持つ方が楽ちんだったりします。

収納力

続いて収納力もみていきましょう!

サイドにも収納場所があります。

販売ページに参考画像があったので掲載させていただきます。

A4サイズでも全然余裕があるサイズ感なので荷物が多い日でも対応可能ではないでしょうか。

それゆえ、1泊2日程度の出張にも対応との記載があったのでしょう。納得です。

それに荷物を容量でサイドはスナップボタンで解放できます。

また上部はマグネットボタンがあるので

中身の落下防止に一役買っています。

こういった細かいディティールはビジネスマンには必要でしょう。

自立します。

トートバッグですがもちろん自立します。

底鋲は4つあってしっかりと自立します。

片手でバッグの中身を探さないといけない時もあるので自立するバッグはビジネスマンにも嬉しい仕様ではないでしょうか。

傷が目立ちくい

鞄全体がシュリンクレザー(シボ革)なので傷は目立ちにくいです。

傷だらけのバッグなんて仕事で使えませんからね、傷が目立たないのはポイント高いです。

まとめ

休日にも使えるビジネス用のレザートートバッグを紹介させていただきました。

シンプルで上質、渋くて大容量、傷も目立ちにくく出張にも対応可能と出来るビジネスマンには必要不可欠なスペックではないでしょうか。

どうせ買うなら幅広いシチュエーションで使えるバッグがオススメです!

きっと仕事へのモチベーションもアップすることでしょう。


■ 販売ページ ■
セ)【クーポンで50%OFF★マラソン限定】トートバッグ 本革 EDIZIONE LIMITATA No.02 totebag メンズ バッグ イタリアンレザー製

よく読まれている記事

-レビュー, 生活
-

© 2024 キジンブログ