Life キッチン レビュー 生活雑貨

買い替える前に見て!キッチンスポンジは『ダスキンの台所用スポンジ』がおすすめ!【楽天PR】

「台所にあるキッチンスポンジはどんな顔をしていますか?」
「疲れた顔をしていませんか?」

もしヘタっている状態ならそろそろ買い替え時です。買い替えるその前にぜひ知っていて欲しいスポンジがあります。

きっと最良の選択になると思いますので、ぜひ参考にしてください。

<<楽天PR記事となります>>

買い替えるその前に!モノトーンが加わった『ダスキンの台所用スポンジ』が丈夫でおすすめなのでぜひ知って欲しい!

我が家では「お風呂用のスポンジ」も「キッチン用のスポンジ」もダスキンのスポンジを使っているのですが本当に丈夫で長持ちします。

長持ちしてしまうおかげでモノトーンカラーが発売していたことを知っていたのも関わらず、ずっと買い替えできずにいました。

そろそろ買い替え時かな~と思っていたタイミングで『ダスキンの台所用スポンジ6個セット』を楽天市場さんから提供いただいたので紹介させていただきます。

紹介するのはスポンジはこちら。


■ 詳細ページ ■
ポイント5倍 ダスキン 台所用スポンジ抗菌タイプ6個セットモノトーンカラーキャッシュレス5%還元

6個入で税込み1,000円。1個あたり約166円。
しかもモノトーンカラーでオシャレ度も格段にUPしています。

ピンクやブルー、グリーンにイエローと派手めなカラーが占領してしまいがちなシンクまわりに一石を投じるのではないでしょうか。

実際に開封してみます。

3個ずつ包装されています。どのカラーが一番好きですか?

私は一番右のグレー×ネイビーが個人的に好きです。このマットなブルーと控えめなシルバーグレーがなんとも渋いくないですか。キッチン用のスポンジで「カッコいい!」って思ってしまったのは初めてかもしれません(笑)

ちなみに一般男性が持つとこんな感じの大きさです。少し大きいと感じる人女性も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

まとめ

毎日使うモノにはやっぱり愛着が湧くモノが良いと思います。

使い始めは硬いと感じますが使っていくうちに徐々に柔らかくなってきますので馴染む過程も一緒に楽しめてしまう不思議なキッチンスポンジでもあります。

ということで、丈夫で長持ちするキッチン用のスポンジ『ダスキンの台所用スポンジ6個セット』を紹介させていただきました。

我が家ではもうテッパンで他のスポンジは考えれません。ただ長持ちし過ぎるのでストックする場所の確保をお願いします。


■ 詳細ページ ■
ポイント5倍 ダスキン 台所用スポンジ抗菌タイプ6個セットモノトーンカラーキャッシュレス5%還元

よく読まれている記事

-Life, キッチン, レビュー, 生活雑貨
-, ,

© 2024 キジンブログ