レビュー 家電 生活雑貨

安いのに高評価連発!Areti (アレティ) 電動歯ブラシ 使用レビュー。良かった点3つと残念ポイント1つ【楽天PR】

毎分41,000回の業界最速レベルの回転数を実現した電動歯ブラシ『Areti MIGAKI t1731』を実際に使ってみたのでレビューさせていただきます。

安価で評判の良い電動歯ブラシを探されている方の参考になれば幸いです。

安いのに高評価連発!Areti (アレティ) 電動歯ブラシ 使用レビュー。良かった点3つと残念ポイント1つ

ココが良い!!

・41,000回の音波振動
・持ちやすい
・モードに迷わない

ちょっと残念...。

・スイッチにクセがある

実際に使ってみてわかった良かったこと3点と、ちょっと残念だったことを一つ紹介させていただきます。

今回紹介するのは「Areti」さんから提供いただいた電動歯ブラシ

■ 詳細ページ ■
Areti(アレティ) 電動歯ブラシ MIGAKI ホワイト 白 充電式 音波式 替えブラシ付き ポーチ付き 男女兼用 t1731

楽天市場 / Yahoo / Amazon 

使ってみて良かったこと

・41,000回の音波振動
・持ちやすい
・モードに迷わない

業界の中でも最速レベルの毎分41,000の回転数に慣れてしまうともう後戻りできません。磨き心地も良く一日中ずっと歯がツルツルです

そして本体が持ちやすい点も評価できます。高級感があるマットな質感で歯ブラシ特有の安物っぽさはありません。軽くて丁度よい太さなので万人受けするでしょう。

またモードは振動数の大小を決めるモードの2つのみで、最新の電動歯ブラシにありがちな煩(わずら)わしいモードはありません。いろいろなモードを選択できたとしても結局は一つのモードしか使わなくなるので、この割り切りには好感が持てます。

残念だったこと

・スイッチにクセがある

唯一残念だったことはスイッチです。少しクセがあります。というのも、電源を入れるにも切るにもスイッチを"長押し"しないといけません。

一歩譲ってスイッチONの長押しはともかくスイッチOFFの時の長押しは少し残念な仕様です。しかし毎日ずっと使い続けていくうちにきっと慣れていくでしょう!

スイッチのクセさえクリアすれば100点満点の電動歯ブラシです。

Areti (アレティ) 電動歯ブラシ MIGAKI t1731

最後に付属品などもみていきましょう!

セット内容は
・本体
・スタンダードブラシ×2
・センシティブラシ
・キッズブラシ
・充電器
・ポーチ

替えブラシがちゃんと梱包されているので衛生的です。

替え歯ブラシ一覧へ 

一本ずつ毛先のカバーが付いています。

付属のポーチに入れて持ち運びできます。

しかしポーチに充電器は入りません。旅行先に持っていく場合はフル充電しておきましょう。

製品仕様
重量110g
本体サイズ26(幅)×177(高さ)×27(奥行)
ブラシ振動数28000回/分(センシティブモード)
41000回/分(クリーンモード)
充電器規格100~240V 50/60Hz 2W(海外兼用)
充電時間約15時間
使用時間1日2回の使用(4分間)で
約3週間(センシティブモード) / 約1週間(クリーンモード)
充電器コード長1.2m
防水仕様IPX7(本体)

まとめ

電動歯ブラシ『Areti MIGAKI t1731』を実際に使ってみたので良かったポイント3点と残念だったポイント1点をレビューさせていただきました。

今なら実質半額で購入できます!

そこまで高級な電動歯ブラシを求めていない方はきっと満足できると思います。24時間つるつるは意外に高くありません!

50%ポイントバック/Areti(アレティ) 電動歯ブラシ MIGAKI ホワイト  

よく読まれいる関連記事

-レビュー, 家電, 生活雑貨
-

Copyright© キジンブログ , 2020 All Rights Reserved.