Life レビュー 生活雑貨

【残す美学】日本製マブチモーター搭載の鼻毛カッターをレビュー!360度防水で365日清潔【URBANER アーバナー】

刃もモーターも日本製!肌に優しい防水鼻毛カッターを紹介いたします。

「チクっとする鼻毛カッターが苦手、、、」
「使うのが少し怖い、、、」

そんなふうに思っている人はいませんか?

鼻の内部の皮膚って意外と敏感でデリケートになっているので鼻毛をカットする際の引っかかりでチクッと痛い思いをしたことありませんか?

それ私です。

なので鼻毛カッターを使うこと自体ちょっと恐怖というか、なかなか慣れなかったりするんですよね。そんな悩みを解決すべく防水で清潔、そして敏感肌にも優しい鼻毛カッターを紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてください。

<<楽天PR記事となります>>

痛くない「URBANER」の防水鼻毛カッターをレビュー

今回紹介する鼻毛カッターはコチラ


■ 販売ページ ■
防水 水洗いok エチケットカッター メンズ 電動鼻毛カッター 鼻360度 安全な円形カッター 清潔 衛生的 電池 トラベル ビジネス 日本製高炭素鋼カッター 鼻毛カッター URBANER アーバナー【楽天海外直送】

日本製の刃と日本製の高品質パワフルモータで構成された鼻毛カッター「URBANER」

防水なのでジャバジャバと水洗いできるのでずっと清潔を保てる点が嬉しい。

さっそく使ってみたのでレビューしていきます。

実際に使ってみた。

防水鼻毛カッター

単三電池1本使用

日本がほこるマブチモーターはさずがです。馬力がかなりあります。音は結構大きいかもしれません。

で、恐る恐る使ってみたのですが「??」「あれ?」

毛への引っ掛かりはまったくありませんした

思っていたよりもカットしなかったのでちょっと拍子抜けです。

切りすぎないので肌を傷つけません。

というのも、がっつり根本まで深くカットできないうようになっているみたいです。でも、伸びてきた鼻毛はしっかりカットできています。

そういえば、

「毛って大事な場所を守るために生えている」ということを聞いたことがあって、もちろん鼻毛もそういうことでしょう。

鼻毛も全部カットしてしまうと見ため的にはキレイに見えますが少し無防備になってしまう恐れがあります。チリやホコリの体内への吸い込みを防ぐために鼻毛がフィルター代わりとして必要です。

防水仕様で毎日清潔ケア

鼻毛処理をしたあとの細かい毛はかんたんに処理できます。

防水仕様なので鼻毛を処理したあとは、じゃぶじゃぶとかんたんに水洗いできて、なんならお風呂で使うことも可能なのでずっと清潔です。

まとめ

残す美学を持ち合わせた防水鼻毛カッターを紹介させていただきました。

切りすぎないので必要最低限の毛を残しつつ肌をまったく傷つけません。エチケットも健康面も重視した防水で清潔な鼻毛カッターはいかがでしょうか。

■  防水鼻毛カッター「URBANER」 ■
防水 水洗いok エチケットカッター メンズ 電動鼻毛カッター 鼻360度 安全な円形カッター 清潔 衛生的 電池 トラベル ビジネス 日本製高炭素鋼カッター 鼻毛カッター URBANER アーバナー【楽天海外直送】

よく読まれている記事

-Life, レビュー, 生活雑貨
-

© 2024 キジンブログ