Life レビュー

ヤバい、可愛すぎ!トリケラトプスの子ども用ミニチェア「アニマルスツールミニ」がオススメ!

「子ども用のイスが欲しい」
「だったら可愛いイスが欲しい」
「子どもが喜ぶイスが欲しい」
「でもキャラクラー系は嫌だ」
「インテリアは壊したくない」

と、そんな悩みを解決できる「アニマルミニチェア」を今回は紹介させていただきます。

・とにかく可愛い
・軽い
・傷防止対策も万全
・オットマンにもなる

と、可愛いだけではなく実用性も抜群で大好評です。

可愛いミニチェアをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

ヤバい、可愛すぎ!トリケラトプスの子ども用ミニチェア「アニマルスツールミニ」がオススメ!

今回紹介する「家具工場 田舎の家具屋さん」さんから提供いただいたアニマルスツールミニの詳細がこちら

商品情報
サイズ選ばれる動物の種類によって異なります。
上部の画像ページよりご確認くださいませ。
張り生地(ウシのみ)〇 PVCレザー
《 つるつるした質感で、汚れにくい 》
張り生地(ウシ以外)〇 テックレザー
《 リアルな質感で、撫でたくなる触り心地 》
重量約2.5kg
梱包サイズ1個口 (cm)
29×53×27
組立て時間の目安約5分
※工具不要
※足の部分をくるくる回して胴体に取り付ける簡単な組立て作業。

アニマルスツールミニの組み立て方

息子が大好きな恐竜「トリケラトプス」です。色はグリーン。

チェアと上記の内容物が同梱されています。

脚部分、しっかりした作りになっています。

傷防止フェルトとガタツキ補正のパット。

脚の底部分にフェルトを貼って傷防止対策をします。必ず押して擦って動かすので絶対貼っておきましょう。

底部分4か所に脚を取り付けて完成です。

アニマルミニチェアの魅力はなんといってもこの可愛いさでしょう。

つぶらな瞳にキュンキュンしてしまいます。大人から見ても可愛いです。

アニマルスツールミニの大きさ

息子(3才10ヶ月 約95cm)とミニチェアとの大きさ比較。

座ってもらいました。(テレビに夢中です)

しっかり足もつく高さなので安心です。

足を頭に乗せてしまってますが、、、本人はテレビに夢中です。

トリケラトプスが少し可愛そう。

アニマルスツールミニの質感

ボディ部分はテックレザーが使われています。

質感もよく安っぽさは全くありません。

縫製もしっかりしているので、ますます気に入りました。

可愛くて高品質!プレゼントにも良いかもしれないですね。

注意ポイント

一つ注意ポイントがあります。

注意喚起も込めて紹介させていただきます。

じっと座っていたら何の心配もないのですが、、、

前に体重移動すると

バランスを崩してしまい

倒れてしまいます。

スツール自体が軽いので仕方ないのかもしれないですが、自分で受け身が取れない年齢の子ども一人で座らせるのには少し危険な気がします。

頭にをなでなでしながらも体重をかけると倒れてしまいますので、注意してください。

とはいっても、我が家では全く問題ありません。それがわかって上で楽しく遊んでおります。

最初だけ大人が注意してみてあげてください。

モノ自体は非常にしっかり作り込まれていているので、きっと大人も満足できるでしょう。

リンツのリンドール

Life レビュー

2023/2/5

バレンタイン用のチョコは期間限定版のリンツのリンドールを選べば絶対失敗しません!【楽天PR】

毎年訪れる2月14日の恒例行事、バレンタイン。 10代、20代の男女にとっては、ワクワク&ソワソワするかもしれませんが、30代、40代以上にとっては、ちょっと面倒なイベントだったりもします。 職場の上司や同僚、後輩にまでプレセントを用意しないといけない義務感にさいなまれてる方も多いはず。 「今年は何を用意しようかな~?」 「個別に用意しないとやっぱり駄目かな?」 「いやいや、みんなで一つで良いでしょ!」 と、悩まれている方も多いのではないでしょうか。 そんな方にオススメしたいのが、リンツのリンドー ...

続きを読む

アロミックフィット

Life レビュー

2023/1/29

「アロミックフィット」のナチュラルな香りが好き!自然気化を利用したアロマディフューザーは玄関の救世主!

「結局どんなアロマディフェーザーが良いの?」 「超音波式?噴射式?加熱式?」 「水あり?なし?」 今販売されているアロマディフェーザーは、特に種類もデザインも豊富なので悩んでいる方もきっと多いはず。 そんなアロマディフューザー選びの候補として「アロミックフィット」を紹介させていただきます。 どういった人にオススメしたいかというと「アロミックフィット」は ・小さめの部屋で使いたい ・キツい香りが苦手 といった人にオススメです。 それに ・オイル付きで低価格 ・コードレス ・タイマー付き ・コンパクト ・水を ...

続きを読む

【一気にぽかぽか】Kemolpoのフットウォーマーでこの冬を乗り越えてみる!

Life レビュー

2022/12/21

【一気にぽかぽか】Kemolpoのフットウォーマーでこの冬を乗り越えてみる!

「足元が冷えて仕方ない」 「足先が冷たい」 「とにかく寒いのが嫌い!!」 そんな人に絶対的にオススメなのがフットウォーマー。 足先が暖かくなるとここまで違うのかっていうくらいぽかぽかになります。 それに生産性も爆上げです。 とにかく足先を温めたい人はぜひ参考にしてみてください。 ※今回紹介するフットウォーマーは販売店から提供いただきました。 【一気にぽかぽか】Kemolpoのフットウォーマーでこの冬を乗り越えてみる! フットウォーマー 足温器 足先 足元あったかグッズ 洗える 冷え性対策 両面暖房 6段温 ...

続きを読む

【あると超便利!】ハンガーラックはキャンプでも必要不可欠アイテムだった!【ShineTrip ハンギングラック】

Life キャンプ レビュー

2022/12/21

【あると超便利!】ハンガーラックはキャンプでも必要不可欠アイテムだった!【ShineTrip ハンギングラック】

「そういえば冬キャンプの時の服ってどこの収納したら良い?」 「ファミリーだと結構な量でかさばるんだけど?」 そんな時に役に立つのがアウトドア用のハンガーラック。 「いやいやハンガーラックって大きいでしょ?」と、思われがちですが、全然違うんです! 超コンパクト設計で持ち運びも楽ちんなんです。 ファミリーキャンプでは特に必要不可欠アイテムなのでぜひ参考ください。 ※今回紹介するハンガーラックは販売店から提供いただきました。 【あると超便利!】ハンガーラックはキャンプでも必要不可欠アイテムだった! ShineT ...

続きを読む

大判サイズの電気毛布「LeaderPro」

Life レビュー

2022/12/15

【こんなの待ってました】大判サイズの電気毛布「LeaderPro」でぬくぬく快適を実現してみた!127×152cmダブルサイズ

「電気毛布を買い替えたいな~」 「でも小さかったらイヤだな~」 「大きめの電気毛布ない~?」 そんな電気毛布をお探しのならLeaderProの電気毛布がオススメ! ・なんてたって大きい! ・ふかふかでぽかぽか! 電気毛布選びで失敗したくない人は必見です。寒さ嫌いの方はぜひ参考にしてみてください。 ※今回紹介する電気毛布は販売店から提供いただきました。 【こんなの待ってました】大判サイズの電気毛布「LeaderPro」でぬくぬく快適を実現してみた!127×152cmダブルサイズ LeaderPro 電気毛布 ...

続きを読む

ルタオの定番チーズケーキを2倍楽しめちゃう「ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット」が嬉しすぎる

Life レビュー

2022/12/11

ルタオの定番チーズケーキを2倍楽しめちゃう「ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット」が嬉しすぎる【楽天PR】

「今年のクリスマスケーキ何にしようかな~」 「いつものと違うケーキが良いな~」 「でも、ホールケーキだと飽きちゃうしな~」 と、そんなふうにクリスマスケーキ選びに悩んでいる方にオススメしたいのが食べ比べセット。 あのルタオの「ドゥーブルフロマージュ」がセットになったギフトセットで、食べ比べできちゃいます。 一つの味だけでは満足できない人はぜひ参考ください。 ※今回紹介するギフトセットは販売店から提供いただきました。(2022年12月12日時点の情報となります。) ルタオの定番を2倍楽しめちゃう「ドゥーブル ...

続きを読む

「Clostnature」の極厚8cmインフレーターマット

Life キャンプ レビュー

2022/12/10

【寝心地重視派は必見】日本初上陸!「Clostnature」の極厚8cmインフレーターマットはキャンプの必須レベル

「キャンプ用のマットはどんなのが良いの?」 「硬いのは嫌だ、柔らかいのも嫌」 「丁度良い硬さのマットが良いんだけど、、、」 そんなマットをお探しの方にオススメなのがインフレーターマット。 高反発でもなければ低反発でもない中反発という硬さで寝心地も抜群です。 寝心地重視なキャンプマットをお探しの方はぜひ参考ください。 ※今回紹介するマットは販売店から提供いただきました。 【寝心地重視派は必見】日本初上陸!「Clostnature」の極厚8cmインフレーターマットはキャンプの必須レベル アメリカで圧倒的人気 ...

続きを読む

Mountainhikerのコンパクトな折り畳み3段ラック

Life キャンプ レビュー

2022/12/9

【男のキャンプギア】Mountainhikerのコンパクトな折り畳み3段ラックが渋過ぎ!キャンプが捗る。

「キャンプで使うちょっとした小さいラックが欲しいな~」 「でもカッコイイ方が良い!」 「小さくてコンパクトになる方がもっと良い!」 そんなラックをお探しの方にオススメなのが「Mountainhiker」の折り畳み式3段ラック。 サイズ感も良く、とにかくカッコイイんです!! ちょっとした小物なんかを置いておくコンパクトなラックをお探しの方はぜひ参考ください。 ※今回紹介する折りたたみラックは販売店から提供いただきました。 【男のキャンプギア】Mountainhikerのコンパクトな折り畳み3段ラックが渋過ぎ ...

続きを読む

【なんじゃこりゃ!】異次元の暖かさ!360度全方位パネルヒーターで足元ぬくぬく!

Life レビュー

2022/12/1

【なんじゃこりゃ!】異次元の暖かさ!360度全方位パネルヒーターで足元ぬくぬく!

「机の下が寒い」 「足元が寒い」 「足元がとにかく冷える」 「冬が好きじゃない!」 そんなふうに憂鬱になっていまっている方に朗報です。 とにかく足元がぽかぽかしてぬくぬくになれる足元暖房び特化したパネルヒーターを紹介いたします。 足元だけ異次元級にぽかぽかするのでぜひ参考にしてみてください。 ※今回紹介するパネルヒーターは販売店から提供いただきました。 【なんじゃこりゃ!】異次元の暖かさ!360度全方位パネルヒーターで足元ぬくぬく! パネルヒーター ヒーター 足元ヒーターフットヒーター 電気ヒーター 足元 ...

続きを読む

これ1枚で車1台拭き上げ出来ちゃう大判サイズの洗車タオル「ドライモンスター」が凄いぞ!

Life レビュー

2022/11/30

これ1枚で車1台拭き上げ出来ちゃう大判サイズの洗車タオル「ドライモンスター」が凄いぞ!

「洗車の拭き上げ作業がしんどい」 「もっと楽したいな~」 「ささっと吸水してて終わらせたい」 そんな洗車タオルをお探しの方に特にオススメしたいのが「ドライモンスター」 ・大判だから拭き上げタオルが1枚だけで済む ・モンスター級の吸水力 など、今までの小さいマイクロファイバータオルと比較しても雲泥の差。 洗車グッズが多くなりがちな人にもオススメなのでぜひ参考ください。 ※今回紹介する洗車タオルは販売店から提供いただきました。 これ1枚で車1台拭き上げ出来ちゃう大判サイズの洗車タオル「ドライモンスター」が凄い ...

続きを読む

よく読まれている記事

-Life, レビュー
-

© 2023 キジンブログ