THE NORTH FACE レビュー

ノースフェイス"らしくない"テック コンパクトジャケットの3つの魅力とサイズ感

ノースフェイス テックコンパクトジャケット

ミリタリー&ワークテイストあふれるノースフェイスの『テック コンパクトジャケット』の3つの魅力とサイズ感を紹介させていただきます。

こんなふうに考えている方にオススメ!

・ノースのライトアウターが欲しい
・だけど人と被りたくない
・普通はイヤだ
・コダワリが欲しい

ライトアウター探しの参考にしていただけたら幸いです。ぜひ参考にしてみてください。

ノースフェイス テックコンパクトジャケットの魅力をレビュー

とにかく人と一緒は嫌だ!

実際に「テックコンパクトジャケット」を着てみてこそわかった「3つの魅力」をまずは紹介していきます!

ココに注目!

3つの魅力」に注目してみました!

「NORTHTECH Vintage Cloth」生地
・ビンテージファスナー
・ブランドロゴ

通常の「コンパクトジャケット」と差別化されている部分でもあるので、検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

NORTHTECH Vintage Cloth

撥水性を備えつつもコットンの風合いを残した「NORTHTECH Vintage Cloth」が採用されています。

洗いざらしの雰囲気が出るような加工が施されていて、マットでしっとりした肌触りです。

落ち着いたトーンのカラーでノースフェイスらしくないミリタリー感やワーク感を感じることができます。

ビンテージファスナー

ヴィンテージテイストに仕上げられた存在感のある金属風のファスナーが使われています。雰囲気も抜群でアウトドア感はありません。

ブランドロゴ

ボディに溶け込んだブランドロゴは、ぱっと見ただけでは「ノースフェイス」だとわかららないと思います。

徹底的にタウンユース向けに作ったデザインでカッコイイです。

ノースフェイスらしくないライトアウターをお探しの方にピッタリではないでしょうか。

テックコンパクトジャケットのサイズ感

気になるサイズ感も紹介いたします。

着用サイズは【 M 】サイズ。
175cmの私が着て「ややタイトめにジャストなサイズ感」でした。

着丈は少し短めに作られていてスタイリッシュでスッキリしたシルエットだと思います。

ゆったり着たい人は1サイズアップがオススメです。

まとめ

普通じゃないノースフェイスのテック コンパクトジャケットの魅力の3つを紹介させていただきました。

ノースフェイスらしからぬ「ミリタリー感」「ワーク感」が強いライトアウターです。

人と違うアウターをお探しの方いかがでしょうか。きっとタウンユースで大活躍すると思います。

THE NORTH FACE「Tech Compact JKT」NP21310
 詳細ページ 
THE NORTH FACE テック コンパクト ジャケット(the north face Tech Compact JACKET JAKET メンズ マウンテンパーカー NP21310)

在庫一覧へ

他にも違うモデルのコンパクトジャケットがあります!

◆コンパクトジャケット

THE NORTH FACE「Compact JKT」NP71830
 販売ページ
【THE NORTH FACE】ザ ノースフェイス NP71830"COMPACT JACKET"コンパクトジャケット

在庫一覧へ

◆ノベルティ コンパクトジャケット

THE NORTH FACE「Novelty Compact JKT」NP71830
 販売ページ 
THE NORTH FACE ジャケット メンズ ノベルティ コンパクト ( Novelty Compact JKT NP71535 

入荷一覧へ

よく読まれている記事

-THE NORTH FACE, レビュー
-

© 2024 キジンブログ