キジンブログ

面倒くさいくらいが丁度良くなるようなブログです。

レビュー 生活

市販品で満足できない時はプロも使う『カビ取り剤スーパー』を使う、が正解!【楽天PR】

投稿日:

そのカビ、放ったらかしにしていませんか?

探せば探すだけ見つかってしまうカビ。
気になるとずっと気になってしまうのもカビ。

「いつまで放置しているつもりですか?」

我が家も同じで見て見ぬ振りをし続けること数ヶ月、もう限界です。なので重い腰を上げてカビ取りしてみました。

市販品のカビ取り剤で満足できていなかった人にはお役に立てるかもしれません、ぜひ参考ください。

プロも使うカビをかんたんに除去できる『カビ取り剤スーパー』のレビュー

今回使用したのは楽天市場さんから提供いただいたカビ取り剤です。


■ 詳細ページ ■
カビ取り剤スーパー450ml カビ取り カビ除去 お風呂 押入れ ゴムパッキン ふた のカビ掃除!プロ 業務用 で使われている 強力 カビ取り剤
レビュー
総合評価 4.49 (168件)

カビ取り剤関連のランキングで上位独占と高評価レビューもびっしりと並ぶプロ仕様モデル。

これは期待が持てます。

それではさっそく開封していきます。

付属内容はボトル、スプレ、手袋に説明書

大容量の450ml、結構大きめのボトルです。お世辞にも握りやすいシルエットではありません。でも、肝心なのはカビの除去力です。

実際に使ってみました。

市販品のカビ取り剤では取れなかった排水口のフタの側面のカビが取れたら御の字です。施工前の画像をまずはご覧ください。

【 施工前 】

■ 排水口のフタの側面

ぐるり一周カビだらけです。

カビは毎日の掃除だけでは一切取れません、逆に増え続ける一方です。市販品のカビ取り剤では取れなかった過去をもつツワモノでもあります。

あとは、ドアの隙間のカビや排水口のゴミ受けの隅っこにもカビを発見しました。

■ 排水口のゴミ受けの隅っこ

■ ドアの隙間のカビ

 

 

また、ミラーの枠の下部の隅っこ部分にもカビを発見。

■ ミラーの枠の隅っこ部分

以上の場所に『カビ取り剤スーパー』を施工していきます。

【 施工後 】

施工はもちろんかんたんでした。吹き付けて放置して洗い流すだけで、とてもかんたんです。

さて結果はどうだったんでしょうか。

■ ミラーの枠の隅っこ部分

カビ除去完了。

■ 排水口のゴミ受けの隅っこ

カビ除去完了!

■ ドアの隙間のカビ

こちらもちゃんとキレイになっています。

正直このくらいは当たり前でしょう。肝心なのは排水口のフタのカビです。

■ 排水口のフタの側面

お見事です!!

びっくりするくらいカビがキレイに除去されていいます。ここまでキレイになるとは想定外で驚きを隠せません。本物の除去力を感じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

市販のカビ取り剤で満足できいなかった私にとっては目からウロコ的な商品でした。誰でもかんたんに確実にカビを除去できる『カビ取り剤スーパー』、一家に1本いかがでしょうか。

きっとカビから解放されることでしょう。


■ 詳細ページ ■
カビ取り剤スーパー450ml カビ取り カビ除去 お風呂 押入れ ゴムパッキン ふた のカビ掃除!プロ 業務用 で使われている 強力 カビ取り剤

-レビュー, 生活
-,

Copyright© キジンブログ , 2019 All Rights Reserved.