Life レビュー 生活雑貨

ふわふわトロトロの円形(190×190)シャギーラグでリビングは冬モード全開!【airy エアリー】

ふわふわでとろとろで肌触りが抜群に気持ち良いシャギーラグに模様替えしてリビングを冬モードにしたので紹介いたします。

「まるで雲の上を歩いるよう」

「ラグの上でずっと寝転んでいたい」

ついついそんな思いになってしまうマイクロファイバーシャギーラグでリビングを冬モードに模様替えしてみたのでレビューしていきます。

<<楽天PR記事となります>>

ふわふわとろとろの円形マイクロファイバーシャギーラグのレビュー 190cm

今回の模様替えに一役かってもらったのはこちらのシャギーラグ


■ 販売ページ ■
ラグ シャギー おしゃれ 円形 洗える マイクロファイバー サラふわ ふわふわ ロングシャギー 抗菌 ホットカーペット 床暖房対応 リビング 子供部屋 ラグ専門店 通年 ラグ専門店<エアリー/約190cm円形>
■ レビュー ■
総合評価 4.80 (25件)

レビューも評価も上々でオシャレな円形シャギーラグ。床暖にも対応可能でしかも洗濯も可能と全部入りのシャギーラグです。

■ カラー

私が選んだのは「ミルクティ」というカラーです。ナチュラルで合わせやすカラーがいいな~と思って選びました。他にも全8カラーをラインアップされていて人気はやっぱりアースカラー。

「ミルクティ」という名前らしくナチュラルなアースカラーでとても良い色だと思います。

■ 肌触り

ふっわふわのとっろとろです、めちゃくちゃ気持ち良いです。思わず頬ずりしたくなります。実際子どもたちはずっーとゴロゴロしてました。

こうやって毛並も起こしたり寝かしたりできるくらい毛は長いです。

■ 毛並みアップ

35mmのロングシャギーで何度触っても、ふわふわとろとろです。

銀イオン配合繊維を使用しているので子どもがいるご家庭で使用しても安心安全です。もちろん床暖やホットカーペットにも対応していてより一層とろとろ間違いなし。

色もサイズも豊富に取り揃えているので自分好みをチョイスすると良いでしょう。

まとめ

リビングの冬支度に相応しいふわふわシャギーラグを紹介させていただきました。

この肌触りを求めて家族が集まる姿はまるでリビングのキャプテン的な存在ではないでしょうか。

みんなハッピーになれるシャギーラグ、いかがでしょうか。

■ 販売ページ ■
ラグ シャギー おしゃれ 円形 洗える マイクロファイバー サラふわ ふわふわ ロングシャギー 抗菌 ホットカーペット 床暖房対応 リビング 子供部屋 ラグ専門店 通年 ラグ専門店<エアリー/約190cm円形>

よく読まれている記事

-Life, レビュー, 生活雑貨
-

© 2024 キジンブログ